スマートフォン版はこちら

林整形外科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林整形外科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宮古市の病院、「林整形外科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 027-0061
住所 岩手県宮古市西町3-3-7
電話番号 0193-64-6400
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林整形外科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮古第一病院 岩手県宮古市保久田8-37
宮古第一病院 岩手県宮古市保久田8-37
松井内科医院 岩手県宮古市新町4-31
奥脳神経外科クリニック 岩手県宮古市保久田3-10
たかはしメンタルクリニック 岩手県宮古市保久田8-11
宮古山口病院 岩手県宮古市山口5-3-20
宮古市国民健康保険川井診療所 岩手県宮古市川井第2地割169-5
おかだ外科内科クリニック 岩手県宮古市実田2-5-10
岩手県立宮古病院附属重茂診療所 岩手県宮古市大字重茂西大館37-1
佐藤雅夫クリニック 岩手県宮古市保久田4-7


おすすめ病院の口コミ

  • ごりいもさん
    あすみのクリニック 口コミ
    あすみのクリニックは自宅から近いのもあり、お世話になってます。
    いまは、先生も二人になって、平日は夜7時まで、土曜日も5時まで
    診察してくれるので、大変助かります。時間外や休みでも、病院に電話すると、先生の方に転送になって、診察してくれたり、アドバイスをしてくれます。
    外科、内科、小児となんでも、診察してくれるので、いいですよ。
    もちろん、予防接種もしてくれます。予約が必要なのもあるので、電話で確かめてからが、いいとおもいます。
  • にゃん神さん
    工藤医院 口コミ
    フリースタイルで出産できる産婦人科です。分娩台でも出産できますが、『自分の一番楽なスタイルで』ということで畳部屋で楽なスタイルでさせていただきました。先生も助産師さんも優しいし丁寧に色々指導して頂けます。母親学級やヨガ教室などもやっています。また、入院中の食事がとてもおいしいです。子供2人を産みましたが1人目で利用してみて食事が美味しかったので、絶対2人目を産むときもここで産むと決めたくらいです。食事も美味しいしサポートもしっかりして頂けるので産後の入院もあっという間に時間が過ぎてしまいました。  
  • mrs791さん
    板倉小児科医院 口コミ
    奥州市立水沢南小学校入り口にある板倉小児科は併設の調剤薬局があり、先生が女医さんと言う事もあり、地元で大人気です。

    目の前の駐車スペースは、あまり広くはありませんが、10台程停める事ができます。

    いつ行っても、とても混雑してはいますが、先生を慕って遠くからでも通いました。

    他の病院では口も開けない娘が何故か?板倉先生だと自分で症状の説明やいろんな質問をしますし、治療にも素直に応じてくれています。

    板倉先生の説明には説得力もあるようで、子供の治癒力が上がるように感じています。

  • ののきちさん
    たにむらクリニック 口コミ
    とても包容力のある院長で、何でも相談できます。私は診察日が待ち遠しい位です。こちらを受診するようになってから、甲状腺の方も良好です。広い駐車場を完備しており、盛岡アイスアリーナ近くです。ただ、自家用車かタクシーでないと不便かも・・・最寄りのバス停まで結構距離がありますし、1時間に1本なので受診する時はバス時間チェックもした方が良いでしょう。
  • フさん
    川村産婦人科医院 口コミ
    こちらの川村産婦人科医院さんは随分と古くから開業しています。
    私の兄弟姉妹は全員この病院で生まれました。地域に根ざした川村産婦人科医院として皆に信頼されているのではないかと思います。私も男の子一人こちらで生みました。スタッフの方々がとても親切で家族的に患者にも接してくださるので大変にありがたいと思っています。つぃ先日スーパーで買い物をしていたら私の若い友人がやはりこちらで出産予定なそうです。これからも頑張って欲しい医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林整形外科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ